健康オタクNANAのブログ

私が気になってる健康法を紹介していきます

ホットヨガ始めようかな

こんにちは(*^-^*) 最近、ホットヨガでも始めようかな~と思ってるんです。 以前、トレーニングジムで普通のヨガはやったことあって、すごく自分に合ってるなって思ったんです。 呼吸を意識するって普段の生活であまりないし、気づくと呼吸が浅かったりする…

夏祭りと脱毛

こんにちは(*^-^*) あっという間に8月になっちゃいますね。 昨日は、近所で夏祭りやってて、ちょっと遊びに行きました。 屋台がいっぱい出てました。屋台って楽しいですよね。 綿あめとか、かき氷、焼きそば、たこ焼き、冷やしキュウリ・・・ 私は子供の時は…

育毛発毛プログラム

私の実家は長崎なのですが この間1週間ぐらい長崎に帰りました。 久しぶりにかなりゆっくりできましたよ(*^-^*) ずっといたいぐらい。やっぱ実家って居心地がいい。 母が、最近発毛育毛プログラムというDVDを購入したらしいのです。母も歳とってだいぶ髪が薄…

健康オタクのNANAです

はじめまして、NANAといいます。 簡単に自己紹介をさせてもらいます(^^♪ 普段は事務の仕事をしています。 現在36歳です。 32歳の時に結婚して、子供はいません。 今は旦那と二人で都内のマンションに暮らしています。 私は健康オタクなんです。 昔から、健康…