健康オタクNANAのブログ

私が気になってる健康法を紹介していきます

育毛発毛プログラム

私の実家は長崎なのですが

この間1週間ぐらい長崎に帰りました。

久しぶりにかなりゆっくりできましたよ(*^-^*)

ずっといたいぐらい。やっぱ実家って居心地がいい。

 

母が、最近発毛育毛プログラムというDVDを購入したらしいのです。母も歳とってだいぶ髪が薄くなってきちゃったんですよね。

それで、そのDVDでは頭皮のマッサージ方法や食事やケア方法なんかが紹介されているみたいで、毎日実践しているみたいなんです。

だから、私が泊まっている間も毎日マッサージしていましたよ。

私も教えてもらいました。

実際、母の髪、前よりボリュームが出てきた気がするんですよね。

私もそのマッサージだけで、なんか良いかもって思っちゃいました。

私はまだ薄毛の悩みはないですけど

遺伝でこの先薄くなる可能性はありますからね。

 

このサイトにのっていたらしいです→女性の薄毛治療 長崎市

DVD高くてびっくり。私がその場にいたら絶対買うの止めてました!

なんか、あやしいもん!でも、効果があるみたいで良かった(´・ω・`)