健康オタクNANAのブログ

私が気になってる健康法を紹介していきます

夏祭りと脱毛

こんにちは(*^-^*)

あっという間に8月になっちゃいますね。

昨日は、近所で夏祭りやってて、ちょっと遊びに行きました。

屋台がいっぱい出てました。屋台って楽しいですよね。

綿あめとか、かき氷、焼きそば、たこ焼き、冷やしキュウリ・・・

私は子供の時はあんず飴が好きでした。

水あめって、普段食べる機会なかったから、なんかすごくおいしいって思ったんです。

それで、スーパーで水あめ買ってもらったことがありました。

昨日は肉巻きご飯とかいうのを買いました。

チーズが中に入ってて美味しかったです。

家帰ってから、友達と電話してたのですが

その子は今脱毛サロンに通ってるんだそうです。

群馬に住んでる子なので、もうしばらく会ってません。

学生の時は1番仲良かったから、時々連絡は取るんですけどね。

その子、もう結婚してるから今さら脱毛サロン?って思ったけど、

今でも美容に気を使ってるってえらい!!

最近の脱毛サロンはホント安いみたいです。

キャンペーンで数百円とかありますもんね。

昔は、かなり高いイメージがありましたけどね。

今の若い子たちは気軽に通えて良いですね!